入所半年記念日★ | 一条波美オフィシャルブログ「なー民宿☆@一条波美」Powered by Ameba

一条波美オフィシャルブログ「なー民宿☆@一条波美」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
一条波美のオフィシャルブログです☆
毎日更新するので見てね*\(^o^)/*

こんにちわ(^-^)/

仮面女子候補生 OZのてんとう虫
なーみんこと 一条波美です!!

{0A60D35F-A2E9-44F6-8B8B-595BE1DD6AFD}

今日でね!!なんと
アリスプロジェクトに所属して
半年になりましたぁ〜〜*\(^o^)/*

この半年は濃すぎてもう1年くらい
経った感じがします。
それくらい本当にぎゅっと詰まった半年で
なのに凄くあっという間の半年でした。


2016年1月中旬
初めて仮面女子カフェのあるパセラさんに来て、面接を受けました。

その時は私を含めて4人しかいなかった。
その中にいたのが、今候補生で一緒でぱー研のばりさんこと小針あかねちゃん。
{19103C70-9D98-49CD-B62C-75AD2A2E9D93}



そして、合格の連絡が来てしっかりと入所したのが、2016年2月1日

初めてアリここに出演した日
2月5日
この日はアリここの前に初めてダンスレッスンに行きました。
そこで麗華さんと
ばりさんと対面!!!!

ばりさん面接一緒だったのに最初全然初めまして感出されたんだよねww

その時のダンスレッスンは、ばりさんと私しかいなくて、ダンスを全く覚えてきてなかった私に丁寧にばりさんがダンスを教えてくれたのラブラブ

そこで初めて覚えた曲がDays

ばりさんに振り入れしてもらった 笑

その後はもっと前に入ってたみーちゃんと
後からひのぴと愛花が入所して来て
5人になった時に

2月22日
就活応援隊withアポselfとしてステージデビューしました。

{88C1C764-78D5-4754-9631-2D4FD547A2C1}


{1E3E015B-B04C-4B32-9C40-C0D4AE8C770D}

みーちゃんと会心の一撃ポーズww



{0653CA8F-8D91-4D57-A18B-63E27FF29553}

超懐かしい写メww
屋上でダンスの練習してたんだよね!


そして、初めてのスライムガールズへの昇格オーディションが2月26日にアリここで行われました。

その時は、美鈴ばりなみひのあいか
5人にみんな受けて

その中でみーちゃんとばりさんが合格

{CE78A1F4-FF96-4A2E-B792-38E32FF3FB98}

その日はめちゃ泣いて
悔しすぎて、自分の練習不足を恨んだんだ

その次の日から気持ちを切り替えて1ヶ月毎日必死にダンスの練習をした。

{40BA0C97-88C9-4887-B8D8-AA9B050F6BDC}


この辺りで、今候補生で一緒のこはるんとかスラガの海月とかが入所してきたの
{6BD930B6-B85B-4E43-9DFE-D9D327F38098}

{01D04514-D4D8-440C-975D-7BEDF6C62A9A}


そして、3月25日
スライムガールズ昇格オーディション
2回目

私とひのぴと愛花と海月が
受けました。

その中で私だけが合格することができました!!

努力は報われるって本当に思った!

発表の瞬間泣き崩れる私↓↓
{FAD71AD0-F61B-4A8A-BE9E-7805236B1047}

どんな体勢やねんww


そこから4月2日にスライムガールズ加入
{8EA2A6DD-3C81-42DB-B8D2-A39DCF2106B7}

{AFFC44DE-E021-4B64-9E7A-03053D59F85F}

みーちゃんとばりと同じユニットスライムガールズになれた。


まさかの黒制服だった!わら

会場はたくさんの青色サイリウムでした。


5月4日にばりさんがスラガを卒業してぱー研へ
新生スライムガールズになって
5月5日にセンターになりました。

{75DAEED6-5A72-4756-B9E2-C12206502C7C}




6月1日まさかのウイルス性胃腸炎発症
1週間ライブをお休みすることに。

6月8日ステージ復帰
みんな待っててくれた。ファンの方が暖かく迎えてくれて青色サイリウムでいっぱいにしてくれた。


6月15日私のリアル誕生日ハート
その日は対バンLIVEで
みんながたくさんおめでとうって言ってくれた。


6月18日
私、一条波美の生誕祭星

たくさんの方がお祝いしてくれました。
ファンの方からのケーキもアルバムも
ガチ恋口上も全部全部嬉しかった。
{861B637B-F939-444F-86DC-CD70141C92C8}

{1D8665B7-1318-432C-8233-FC14FD47060A}



みんなからの熱い愛を感じました。
本当に感動したの!!
人生で一番の誕生日だった。



あのね、写真の枚数が貼れなくなっちゃったからとりあえずここまで
また半年の後半部分もすぐに更新します!


ながくなってごめんね笑い泣き