半年の思い出みんなへ。 | 一条波美オフィシャルブログ「なー民宿☆@一条波美」Powered by Ameba

一条波美オフィシャルブログ「なー民宿☆@一条波美」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
一条波美のオフィシャルブログです☆
毎日更新するので見てね*\(^o^)/*



さて、先程のブログの続きです!
前半部分を見てない方はこの一つ前のブログをチェックしてねウインク


7月9日
仮面女子候補生への組閣発表

組閣があるって言われた2週間前
不安な気持ちが凄くあった
けど自信がつくようにAJの時の気持ちを思い出してスラガのダンスも改めて練習した。

当日は一生そわそわしてた。
けどね、なー民はみんな信じててくれてた。


「一条波美!!」
名前が呼ばれた時、
よかったぁ〜〜
って体から一気に力が抜けたの。

そんな組閣発表の瞬間の動画がこちら↓


なー民の泣いてる顔が見えた
嬉しかった。
なみのために泣いてくれてたのが。
こんなにも自分のことを応援してくれてるひとがいるんだって
もっともっと頑張らなきゃって思えた!

{933B1B49-4143-4D75-8B2C-84E2D570AAF1}



7月17日
スライムガールズ卒業、仮面女子候補生OZ加入

{03A6B792-9051-49AE-B3A9-82A6619F3AD7}

憧れのてんとう虫になれたキラキラ
自分では予想外の赤色サイリウム!
たくさんの方が私達の卒業加入を見に来てくれました。

OZで出てきた時は上手側のが凄い量の赤色サイリウムびっくり
びっくりした嬉しかった。
こんなになみのこと知ってくれてる人がいるんだって感動した。

緊張したけど、楽しくてしょうがなかった1日でした。
発表から加入までに1週間しかなくて、焦ってたけど笑顔で乗り切れたので良かったです照れ


{A969BC6C-E883-4116-BFE1-526EDDBA408C}

SEで仮面をかぶって登場するのは
本当に憧れてたから
めちゃめちゃ気持ちよかった!!


入所してから半年。
本当にいろんなことがありました。
わりかしスピード昇格でここまで来たけど、全てが順調だったわけじゃなかった。
いろんな壁にぶち当たったし、悔しい思いやもうやだ!!ってことも不安になることもあった。

そんな時にまだ頑張ろう。ここで逃げたら後悔するって思わせてくれたのはファンのみなさんです。

これから先のほうがもっともっと大変なこと、もっと挫けそうになる高い壁にぶち当たると思います。
そんな時は、自分を応援してくれるファンのみなさんを想います。
私はわたしだけで戦っているわけじゃない!!

みんながいてこその一条波美です。



こわくて、泣きそうな日も
これからもずっとそばにいて下さい。

そして、私の笑顔を見て
これからも一緒に笑って下さい。


チャームポイントは笑顔です。
ステージ上でのはじける笑顔は
誰にも負けません!!!!

これからも誰よりもステージを楽しむし
誰よりも力強く踊ります!!


しっかりと見ていて下さい。


{BEA18D72-6D48-4558-939E-709A4E209930}



いつも本当にありがとう。



なみのことがイチ推しじゃない人でも
少しでもこれから応援してくれたり
気にしていてくれると嬉しいです。



そして、
なー民のみんな
みんなに出逢えたことは運命です。

なみを推してくれてありがとう。

すぐに心配かけるし凄くワガママだし
ドジだし不器用だけど
みんなの自慢の推しになれるように
頑張ります。

仮面女子に絶対なるので
これからも一緒に歩んでいって欲しいです


これからも好きでいてね?


いつも感謝しています。
本当に本当にありがとう。

{A6489BC1-4027-4B73-B7A6-CDF4C7CD6105}

{E89B5CAA-C2F7-4B55-9281-12A571D93F86}


このガチ恋口上大好きです!
また何かあったら言ってね照れ



そして、今までの書かれた
スケッチブック受け取りました。
ありがとう 笑

まさかこれが貰えると思ってなくて
嬉しかった

一生の宝物にします(^-^)

{0552A688-5FAA-43E4-A13B-37310BF54D83}



これからも一条波美を
よろしくお願いします!!

次は1年目指して突っ走るよ!



読んでくれてありがとう。

nami