またまた候補生ワンマン決定 | 一条波美オフィシャルブログ「なー民宿☆@一条波美」Powered by Ameba

一条波美オフィシャルブログ「なー民宿☆@一条波美」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
一条波美のオフィシャルブログです☆
毎日更新するので見てね*\(^o^)/*

(o・ェ・o)ノコンバンワ

仮面女子候補生 OZのてんとう虫
なーみんこと 一条波美です!!
{B9631005-CDC4-4223-9EA4-3F5AF912A47C}


なんとね!!

8月18日(木)に候補生ワンマンLIVE
が決定いたしましたぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のMC中に発表されたの!!

その日は、いつもの7階ではなくて
8階のグレースバリで1部と2部で
行われますキラキラ

しかも!!
1部2部合わせて、動員400人達成すると!
仮面女子候補生に追加楽曲が爆笑

追加楽曲絶対絶対手に入れたいです!!!!
みなさんの力を貸してください(>_<)
その日だけはみんな連れて
みんなで見に来て欲しいですハート

本当によろしくお願いします!!

そして、ワンマンLIVEのチケットが
もうすでに販売されていますニコ
こちらのワンマンチケットをご購入頂くと、候補生全員と握手ができちゃいますドキドキ

{78DA6B4B-9C1C-440E-9DD3-D50DCBA8379F}

よろしくお願いします(n´—`n)




そして。。
8月1日は、わたくし一条波美の入所半年記念日です。



また半年での思い出は明日のブログで
書いていきたいと思います。


みんないつもありがとう。
ここまで毎日笑顔でステージに立てるのは
なみのことを応援してくれる人がいるからです。
ありがとう。


これからもよろぴくねっ照れ

また明日のブログにたくさん書きますにやり


今日も1日おつなーみん星