☆アイリス10月刊のお知らせ☆ | 一迅社アイリス編集部

一迅社アイリス編集部

一迅社文庫アイリス・アイリスNEOの最新情報&編集部近況…などをお知らせしたいな、
という編集部ブログ。



こんにちはイチョウ

本日は一迅社文庫アイリス10月刊をご紹介します!

『悪食令嬢の贅沢な恋 
王太子殿下の美味しい毒味役』


著:瀬川月菜 絵:すがはら竜

毒も薬も効かない、なんでも食べる悪食として有名な伯爵令嬢リヴィア。彼女の元にある日、王城で働いている姉から一緒に働かないかという手紙が音譜
王都の美食に憧れるリヴィアは喜んで向かったのだけれど……。王城での仕事は、食事嫌いな王太子シオンの毒味役というもので!?
なにそれビックリマーク最高じゃないですかキラキラ
王宮美食が堪能できるなら、毒入りでも大歓迎ですナイフとフォーク
大食らいな少女と食事嫌いな王子の王宮美食ラブファンタジーラブラブ
★試し読みあります★
試し読みはこちらへ――→『悪食令嬢の贅沢な恋 王太子殿下の美味しい毒味役』を試し読み♪



『雑草令嬢は逃走中!~このたび、騎士団のまかない係を拝命しました~』

著:やしろ 慧(けい) 絵:椎名咲月

王子に求婚された貧乏男爵令嬢オフィーリア。舞い上がっていたところを襲撃され逃げきったものの、気づけば女神のような美貌は平凡顔に変わっていて!?
襲撃者の目的がわからないまま、幼馴染の伯爵ウィリアムの所属する騎士団のまかない係として身分を隠して働くことにしたけれど……タラー
この美貌で弟の学費は私が稼いでみせるビックリマーク――はずだったのに、どうしてこんなことにあせる
雑草のようなパワフル令嬢が織りなす、変身ラブファンタジーアップ
★試し読みあります★
試し読みはこちらへ――→『雑草令嬢は逃走中!~このたび、騎士団のまかない係を拝命しました~』を試し読み♪