『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』重版情報 | 一迅社アイリス編集部

一迅社アイリス編集部

一迅社文庫アイリス・アイリスNEOの最新情報&編集部近況…などをお知らせしたいな、
という編集部ブログ。

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』重版情報をお知らせします。

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』に重版希望を多数いただきありがとうございます。
品切れでなかなか手に入らなかったという方には、大変申し訳ありませんでした。
このたびノベル・コミックともに一挙重版をいたしました。


3月発売の帯プレゼント企画実施中の、ノベル6巻、コミック1巻はプレゼント企画帯仕様となっておりますので、まだ応募していないという方はぜひチェックをお願いします。
プレゼント内容は、
・対象商品を購入して特設ページにアクセスした方全員へのPC壁紙プレゼント
・商品帯にある応募券を貼ってはがきでご応募いただいた方を対象として、図書カード・特製アクリルキーホルダーが当たる抽選プレゼント
の2種になります。
※詳しくは、商品帯・一迅社WEB特設ページをご確認ください。応募締切は2018年6月末日になります。

画像上段右端は、最新巻の発売にあわせて作成した宣伝ボードになります。
ほか、コミック発売にあわせて作成した人物相関図など店舗様に掲示いただいております。
コミックは、雑誌月刊コミックゼロサムゼロサムオンライン、pixivコミックにて連載中です。
よろしくお願いします!