『白竜の花嫁』シリーズ最新巻発売!! | 一迅社アイリス編集部

一迅社アイリス編集部

一迅社文庫アイリス・アイリスNEOの最新情報&編集部近況…などをお知らせしたいな、
という編集部ブログ。

こんにちはー。
12月にしては少し暖かいかなと思っていたら、すっかり冬の寒さに戻りましたね。
本日は、12月の一迅社文庫アイリスの新刊から、『白竜の花嫁』シリーズをご紹介いたします★

竜の《花嫁》となった姫君と竜の青年の竜恋絵巻
大人気の『白竜の花嫁』シリーズ最新巻にあたる第7巻
『白竜の花嫁 恋秘めるものと塔の姫君』が12月19日(土)発売です!


それに先行して1~3巻を緊急重版、4巻も最新巻の発売にあわせて店頭にお届けできるよう緊急重版しました!!
最新刊とともに、ぜひこの機会にお手にとってお楽しみください。


シリーズ未読の方もいらっしゃるかと思いますので、
今回は1巻の内容紹介のみさせていただきます。
↓↓↓↓

★シリーズ1巻 STORY★
「君は綺麗だ。その紅い瞳も、肌も……」
婚礼を控え幸福の中にいた小国の姫、澄白は、国を護るため、竜に捧げられる“花嫁”に選ばれてしまう。異なる形で国を護ろうとする兄の計略に従い、竜を殺すための呪をその身に刻み、嫁いだ澄白。しかし夫となった竜、シュトラールの優しさに触れ、次第に決心が揺らいでいく。
竜を殺し許婚のもとに戻るか、竜を救うか――。
美しい竜の青年に出会い、澄白が選んだ運命とは?

~~~~~~~~(続きは本編へ)~~~~~~~~


一迅社WEB 一迅社文庫アイリス『白竜の花嫁』特設ページでは、世界観の一部や登場人物などをご紹介しております。内容が気になるという方はこちらをチェックしてください。
特設ページは  こちらから――→GO!