パワースポットに導かれるカード | 八ヶ岳の魔女メイの森暮らし

八ヶ岳の魔女メイの森暮らし

八ヶ岳にて森や野山や野生動物たちと
仲良くしながら
魔女的森暮らしを実践している
メイからの日々のお便り

 

全国の魔女のみなさまこんにちは!
 

 

************

現在募集中です✨
************
 
 
私がヘナをしてもらいに行く美容院は
 
鏡がありません。
 
 
目の前は、八ヶ岳南麓の
のどかな景色が広がります。
 
 

 

この景色を見ながら
ヘナをしてもらうのは至福の時間・・・
 
 
 
そして美容師さんとのトークもまた楽しみ。
 
 
 
彼女の旅の話をよく聞かせてもらうのですが
 
 
「オーストラリアで、パワースポットのカードを
ひいて、
それに従って、旅をしたら、人生が変わった」
 
 
と言っていました。
 
 
ええ?そんなカードあるの?
 
 
 
 
 
 
しかし、検索しても
ひっかかってきません・・・
 
 
 
 
なんてカードか覚えていないといいます。
 
 
 
 
 
諦めてその日は帰るのですが
 
 
 
 
 
 
 
数日経って、
 
 
 
ふと、メイの中に
キーワードが閃き

 

 

 

 

検索をかけると・・・

 

 

 

 

ふわっと出てきました

 

 

 

image

 

このカードです。

 

 

Amazonリンクはこちら

 

 

 

早速取り寄せて

 

待つこと1ヶ月ぐらい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして届いたのが

美容室に行く日の直前でした・・・(驚)

 

 

 

 

 

奇跡は重なる・・・

 

 

 

 

 

そして、ヘナの待ち時間に

彼女にカードをひいてもらったら・・・

 

 

 

なんだか知らない場所が出ます。

 

 

 

スヴァールバル諸島・・・

 

 

 

どこ?それ?・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、このカードは

パワースポット知らないところばかりで

 

 

リーディングするというよりも

スマホで検索する方が忙しいカードです🤣

 

 

 

 

 

 

スヴァールバル諸島は北極圏!

ノルウェーよりもずっと北にありました。

 

 

 

そんなとこ行けるの?!?!?!

(調べたら行けるそうです)

 

 

パワーはすごそうだけれど・・・!🤣

 

 

パワースポット奥が深いです・・・

 

 

 

面白いのが

一枚だけ日本のパワースポットが入っているのです。

 

 

それはどこかというと

 

伏見稲荷大社が入っています。

なかなか良いセレクト!ですね。

私もすごく好き!

 

 

 

それがグッとくるポイント。

 

 

 

 

 

 

普通のカードで物足りない方は

ぜひぜひ・・・!

 

 

 

 
これで旅をするのもアリよね〜〜〜〜〜!
 
 
 
ちなみに私は中国の奥地にある
ルーシャン?というところでした。
素敵そうなところだったよ
行きたいけれどなぁ〜〜〜〜〜
 
 
image
写真の真ん中のが私が引いたカード
 
 
ナツキのツインレイ講座開運入門編
アーカイブ販売中!(3月24日まで)
 
 
 
現在受付中!
メイとナツキの
ツインレイアクティベーション
 
 

 

************

現在募集中です✨
************
 

 

 

 

 
 

ツインレイに出会いたい方・上手くいきたい方はまずこの本を買ってみてね💖

 

 

 
 

自分で宇宙語を話して癒されたい方はぜひ読んでみてね!

 

 

 

 

 
 

 

 
これも参考にしてね💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイの本発売中!

 

Amazonさんや、全国の大きな書店さんでも扱ってくださっています

メイの書籍はこちら↑↑↑
 

 

 

 

 

 

 

 

メイがVLOGをスタートしました!

チャンネル登録してね✨

 

 

 

 

 

注目のツインレイ チャンネルはこちらから

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

DMMオンラインサロン八ヶ岳の魔女「幸せ魔女学校」

開校中です。

リーディングなどお得な価格でお申し込みできる

特典もございます。

ぜひ、みなさまのご入学をお待ちしております。

 

 

八ヶ岳の魔女メイの公式LINE@がございます。

お気軽にお問合せ頂けるようになりました。

ぜひ、わたしとLINEで繋がってくださいね^^

 

↓メイアカウント @metel

友だち追加

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶