個人セッションのご感想をいただきました✨ | 八ヶ岳の魔女メイの森暮らし

八ヶ岳の魔女メイの森暮らし

八ヶ岳にて森や野山や野生動物たちと
仲良くしながら
魔女的森暮らしを実践している
メイからの日々のお便り

 
全国の魔女のみなさまこんにちは!
 
 
************
3月31日
メイとナツキのセミナー!
ツインレイアクティベーション
************
 
 
 

メイの個人セッションを
なんと
数年前(!)に
受けてくださった方から
ご感想をいただきました✨
 
 
許可をいただきましたので
ご紹介させていただきますね!
 
************
 
メイさんのセッションの後、おかげさまであの日から、
本当、不思議で素敵なご縁と展開になりまして✨

実家の近所に宇宙図書館ができて数秘と出会って、
宇宙の話が自然とできる方々と沢山であったり、
 
素敵な神主さんとご縁ができ、土地を清めていただき、
ご先祖さまのお導きも感じたり、私も修行をさせていただいたり😌✨
 
私は数秘が33だったことも発覚し色々納得でした🪐

メイさんにご連絡したかったのは、ついに、
この1ヶ月で、私も宇宙語が話せるようになりました〜〜〜!!😍
 
そしたら、その2週間後、不思議な出会いで、
シリウス時代でご一緒だった方と現世で再会できて😭💓
 
さらに楽になって、どんどん私らしくいられるようになりました!

メイさんが、宇宙語話せる直前、苦しい経験を越えたら、
いきなり昔やってた事務作業とか出来なくなったとおっしゃってましたが、
私にも同じ現象が……物忘れ、家業の事務もできなくなっちゃって、
こ、これは!と、メイさんのYouTubeを思い出したから、信じて進めました✨🙏

メイさんのシリウスからの愛と光のメッセージや歌が降り注がれて、
少しずつですが、メイさんのおっしゃった通りになったと言いますか。。

本当にありがとうございます😌🥰🌈
 
***********
 
セッションを受けてから
すぐに効果が出る方もいれば
 
 
数ヶ月、数年かけて変化をされる方もいて
 
 
こうやって時を経ても
 
また繋がれるのは
 
とても嬉しいことだなぁと思います😍
 
 
 
自分には能力なんて・・・
 
 
 
と思っていらっしゃる方ほど
 
 
 
何か隠れているものです😂
 
 
 
 
あなたらしさが出せると
生きているのがとても嬉しくなります✨
 
 
 
近々セッションの募集をしますが
いつも
すぐに売り切れてしまいすいません😅
 
 
森のツインレイグループコンサルは
私たちの場所に通っていただいて
毎月じっくりとお話をする
グループコンサルです。
こちらはみなさん変化を感じていただいています✨
 
第二期募集中ですよ💖
 
 
 
 
ナツキのツインレイ講座開運入門編
アーカイブ販売中!(3月24日まで)
 
 
 
 
 
現在受付中!
メイとナツキの
ツインレイアクティベーション
 
 

 

************

現在募集中です✨
************
 

 

 

 

 
 

ツインレイに出会いたい方・上手くいきたい方はまずこの本を買ってみてね💖

 

 

 
 

自分で宇宙語を話して癒されたい方はぜひ読んでみてね!

 

 

 

 

 
 

 

 
これも参考にしてね💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイの本発売中!

 

Amazonさんや、全国の大きな書店さんでも扱ってくださっています

メイの書籍はこちら↑↑↑
 

 

 

 

 

 

 

 

メイがVLOGをスタートしました!

チャンネル登録してね✨

 

 

 

 

 

注目のツインレイ チャンネルはこちらから

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

DMMオンラインサロン八ヶ岳の魔女「幸せ魔女学校」

開校中です。

リーディングなどお得な価格でお申し込みできる

特典もございます。

ぜひ、みなさまのご入学をお待ちしております。

 

 

八ヶ岳の魔女メイの公式LINE@がございます。

お気軽にお問合せ頂けるようになりました。

ぜひ、わたしとLINEで繋がってくださいね^^

 

↓メイアカウント @metel

友だち追加

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶