ナツキとランチタイム | 八ヶ岳の魔女メイの森暮らし

八ヶ岳の魔女メイの森暮らし

八ヶ岳にて森や野山や野生動物たちと
仲良くしながら
魔女的森暮らしを実践している
メイからの日々のお便り

 
全国の魔女のみなさまこんにちは!
 

 

************

メイのスプリングマルシェ
************
 
ナツキと時々ランチを一緒に行きます✨
 
 
 
先日伺ったのは
八ヶ岳にある
 
 
私はここの豆のカレーが好きで😍
 
また食べてしまったよ✨
 
 
 
紅茶もめちゃ美味しいのです💖
 
 
 
 
思いついたことを
話したり
 
 
2人で仕事のことを考えたり
 
 
気分転換をしてリフレッシュしています💖
 
 
 
 
 
でもね、仕事しようかな〜と
思っていても
 
 
 
ゆるんじゃって
 
 
大抵、だらだらと話して終わる。
 
 
 
 
 
でも、それが一番いいよね💖
 
 
 
 
ゆるんでいこう✨
 
 
 
 
みなさんもゆるんでね〜✨
 
 
 
 
 
 
 
 

************

キャンセル待ち受付中✨
************
 

 

 

 

 
 

ツインレイに出会いたい方・上手くいきたい方はまずこの本を買ってみてね💖

 

 

 
 

自分で宇宙語を話して癒されたい方はぜひ読んでみてね!

 

 

 

 

 
 

 

 
これも参考にしてね💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイの本発売中!

 

Amazonさんや、全国の大きな書店さんでも扱ってくださっています

メイの書籍はこちら↑↑↑
 

 

 

 

 

 

 

 

メイがVLOGをスタートしました!

チャンネル登録してね✨

 

 

 

 

 

注目のツインレイ チャンネルはこちらから

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

DMMオンラインサロン八ヶ岳の魔女「幸せ魔女学校」

開校中です。

リーディングなどお得な価格でお申し込みできる

特典もございます。

ぜひ、みなさまのご入学をお待ちしております。

 

 

八ヶ岳の魔女メイの公式LINE@がございます。

お気軽にお問合せ頂けるようになりました。

ぜひ、わたしとLINEで繋がってくださいね^^

 

↓メイアカウント @metel

友だち追加

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶