ナツキのツインレイ講座開運入門編 | 八ヶ岳の魔女メイの森暮らし

八ヶ岳の魔女メイの森暮らし

八ヶ岳にて森や野山や野生動物たちと
仲良くしながら
魔女的森暮らしを実践している
メイからの日々のお便り

全国の魔女のみなさまこんにちは!
 
 
************
3月9日
コズミックハート岩戸開き
************

【ナツキのツインレイ講座 開運入門編】

 

3月17日(日)14時〜15時半

ZOOM開催

(魔女学校の方は無料で参加できます)

 

 

ツインレイというパワフルなエネルギーを使い
人生が動き、どんどん開いていく。
その世界を体験したナツキから
メイとナツキが出会ってから
人生をうまく開いてきたコツをお伝えいたします。

 
 
メイが巫女っぽく
空っぽに🤣
色々つながり
メッセージをおろせるようになってきたのは
ナツキの存在があるからです。
今回はナツキ側から聞ける貴重な機会です。
 
 


みなさんはツインレイをどんな人間関係と捉えていますか?




究極のパートナーシップ?




唯一無二のお相手?




絶対に幸せにしてくれる便利な相手?(汗)




ツインレイのメイとお互いを確認しあって、はや10年。




振り返ればナツキは、ものすごい変化を経験してきました。




それもよい変化を。






そして




ナツキは自分のことを運がいいと思っていました。




しかし、それは機会を掴むことができただけで、



望む結果には届かないことばかりでした。






高校の頃、ナツキはジャーナリスト志望でした。
それも戦闘機専門の(笑)



(ガチマニアでした🤣)


非常に狭い門を目指したヲタクナツキですが、



それでもわらしべ長者的展開で、航空雑誌記者さんと知己を得て、
必要に食らいついていった挙句、 その出版社でアルバイトを始められました。




そして、「バイトと社員は別」が口癖の社長さんに、




「お前なら入社していい」 と頼みもしないうちから内定をもらいました。




しかしです。




その直後、その出版社は倒産・・・・。




ナツキの夢は儚く潰えました。






こんな感じで、入り口までは入れるけど、その後退場!




みたいなことばかりで、うだつの上がらない人生でした。




まるでレストランに入ったけど、


「お客様、満席でございます」




と支配人にやんわりと、でもはっきり断られる感じでした。








しかし、メイと出会い、
お互いをツインレイと確認しあった後は、




これが逆転します。





今度は、支配人が




「お客様、こちらはいかがですか?」




と裏メニューをこっそり教えてくれるのです。






ナツキにとって、
その裏メニューをこっそり教えてくれるのが、 メイです。




メイは、次々と宇宙からのメッセージを降ろしてくれます。




それはまるで巫女のようでした。






そもそもナツキがツインレイであることを、



最初に気がついてくれたのはメイです。




僕たちのはじまりから、


メイは僕にメッセージを届けてくれる巫女だったのです。






降ろして来たメッセージで特に印象的なのは、

まだメイとナツキが一緒になる前。

メイが離婚するときのエピソードです。




メイからは、ツインレイと確認しあったものの、


離婚してナツキの元に行くタイミングは
私に任せてほしいと言われてい ました。




1ヶ月、2ヶ月・・・・。




メイとナツキはいろいろなチャレンジをしますが、


「これだ!」


という道はまったく見えず、暗中模索の日々が半年続きました。




しかしあるとき、
スピリチュアルツアーに参加したメイから訪れた場所を聞いたナツキは驚愕しました。






メイはナツキ家の菩提寺を訪れていたのです。






ナツキは直感を得て、ナツキ家のお墓参りを2人ですることを提案しました。






そして、メイはナツキのご先祖様に、「 このお家に入れさせてください」とお願いしたのです。





すると、その晩のことです。




お風呂に入っていたメイは、突然メッセージを受け取ります。




「いついつまでに、旦那さんに離婚を切り出しなさい。
 そうして年末の帰省で両家に報告しなさい。
さすれば、3月末までにナツキと一緒に住めるだろう」





なんと、具体的な日付入りで、 離婚スケジュールが降りて来たのです。






メイはありったけの勇気を振り絞って、 このスケジュールに従いました。




そしてまさに、その通りに3月31日、



ナツキがメイのために買った家に、



メイとその2人の子供と共に入居したのです。


image
広い庭はメイのバラの庭に何年もかけて作られていきました。
 
 
 


メイの巫女の素質を使えたからこそ、
今があります。




メイがいたから、
今まで入れなかった開運の扉を
くぐれた感覚があります。




ナツキがいたから
メイは巫女としてのエネルギーを
発揮することができました。




女性が横糸なら、男性は縦糸。




二人が織りなすことで、現実は作り上げられていきます。



今まで
メイとナツキで、作ってきた世界があり
実現してきた世界があります。



その織りあがってきた世界を
ようやくみなさんにお伝えする時が
やってきたと思っています。





ツインレイのエネルギーは
とてもパワフルです。






扱いが少し難しく


陰にも陽にも使うことができます。



せっかく、ツインレイというキーワードに
触れたのですから
 

幸せになれないなんて
とてももったいないこと。




ツインレイというパワフルなエネルギーを
活用していくことで



あなたに合わせて
穏やかに
人生が動き、どんどん開いていくでしょう。





今回のセミナーでは、メイとナツキが出会ってから
人生をうまく開いてきたコツを
ナツキからお伝えいたします。



そして、メイとナツキが
この9年で気づいてきた
ツインレイ女性、 ツインレイ男性の特質とその担当する分野。

そしてその力の磨き方をお伝えしたいと思います。





今回のZoomセミナーでは、以下のことをお伝えする予定です。

・幸せなパートナーシップの開運力
・語られない本当の開運
・そもそも運気って何?
・メイとナツキの運気の上げ方
・ツンレイ女性の巫女性とは
・ツインレイ男性の真実の役割
・ツインレイと見えない世界の密接な関係
・人生もツインレイも良くなる開運3ステップ
(予定・変更の可能性あります)



メイとナツキが使ってきた
現実を動かす力を知って、幸せに向かっていきましょう!

【開催日時】
3月17日(日)
14時〜15時30分
ZOOMオンラインにて開催
 
一般:3,000円
魔女学校:無料
 
 
アーカイブは1週間視聴可能です。
(3月24日23:59まで)
 
ナツキのツインレイ講座開運入門編
*注*)魔女学校の方は無料でご参加できますので
こちらのお申し込みは不要です。

(間違ってお申し込みされても
キャンセル対応出来かねますのでご了承ください)
現在魔女学校募集中です(10日まで)

 

 
ナツキのツインレイ講座開運入門編
 
現在魔女学校受付中です(10日まで)
魔女学校にご参加されて、セミナーに参加したい方はこちら
魔女学校募集は
3月10日までです✨
 
 

みなさんのご参加
お待ちしています✨

 
 
現在受付中!
メイとナツキの
ツインレイアクティベーション
 
 

 

************

近日中に募集開始します✨
************
 

 

 

 

 
 

ツインレイに出会いたい方・上手くいきたい方はまずこの本を買ってみてね💖

 

 

 
 

自分で宇宙語を話して癒されたい方はぜひ読んでみてね!

 

 

 

 

 
 

 

 
これも参考にしてね💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイの本発売中!

 

Amazonさんや、全国の大きな書店さんでも扱ってくださっています

メイの書籍はこちら↑↑↑
 

 

 

 

 

 

 

 

メイがVLOGをスタートしました!

チャンネル登録してね✨

 

 

 

 

 

注目のツインレイ チャンネルはこちらから

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

DMMオンラインサロン八ヶ岳の魔女「幸せ魔女学校」

開校中です。

リーディングなどお得な価格でお申し込みできる

特典もございます。

ぜひ、みなさまのご入学をお待ちしております。

 

 

八ヶ岳の魔女メイの公式LINE@がございます。

お気軽にお問合せ頂けるようになりました。

ぜひ、わたしとLINEで繋がってくださいね^^

 

↓メイアカウント @metel

友だち追加

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶