季節を待たずにお花がどんどん咲いています。

すずらんちゃんももう咲いています。
背の高さ10センチぐらいで小さいんですよ。
かわいいラブ


今年はソメイヨシノが咲いたと思ったらすぐに八重桜、つつじ。
数日前にもう近所の藤が見頃になっていました。
藤ですよ、フジ!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

もうそれだけ気温が上がっているということですね。

ナチュラルクリーニングの本橋ひろえ先生が、もうこんなブログを書いていらっしゃいました(↓リブログ)。

エアコンフィルターが汚れていると、汚れが家中に舞うことになります。

呼吸をしないひとはいません
…よね?(笑)
カビやホコリを吸うのはなんとしても避けたいもの。
優先順位1番できれいにしたい場所です。