東サラ確定~ | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

昨日はブログUP後ジムに行ったにですが、イラッとしていたので久々に筋トレをしたのですが、ベンチプレスが全く上がらず愕然としました(-_-;)トレーニングをバリバリしていたころの1/3ぐらいしか上げれませんでした、、、。ランチは焼肉を食べて英気を養いました(^^)




 

という事で気を切り替えまして、先程マイページを見たら1歳馬が反映しておりましたので確定のようです~

 

今年は4頭で、①ダイワメジャー産駒のレッドルーヴルの23、②レッドファルクス産駒のマレーナの23、③ナダル産駒のジョンブリアンの23、④ニューイヤーズデイ産駒のレッドカチューシャの23となりました~

 

出資理由は①はダイワメジャー産駒はそろそろラスト、②はファルクス産駒、③はナダル産駒はお買い得かも、④はカチューシャだからしょうかないという事です~

 

ご一緒の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします~