2024年6月の一口成績 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日の札幌は朝からカラッとしていいお天気になりました、ただ仕事面で裏目に出た事がありましてちょっと落ち込んでおります(T . T)


こういう時はさらりと更新しておきます〜6月の一口成績です



ゴールドサーベルとレイムが頑張ってくれました、東サラ勢は4頭出走でしたが、レッドモンストル以外は不振でした^^;


7月はそのモンストルとレイムが同じ週に出走予定で、13日には2歳新馬のレッドソニードがスタンバイしてます。


今のところ、札幌開催で走る予定が無いのですがマイネル勢に期待しております(^^)