美味しい屋台の天ぷらで悶絶と山笠 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日の午後の便で福岡から札幌に帰ってきました~相変わらずの弾丸出張で戻ってから事務所で仕事してたらこんな時間になりました(-_-;)

 

昨日は福岡の相方と決算お疲れ様会という事で屋台で天ぷらを食べてきました~ここは天ぷら盛り合わせが1200円で食べられてそれだけでお腹一杯になりました^_^










とにかく揚げたてなのが最高でこの他にもありましたが、めちゃくちゃおいしくて写メも撮らず食べる事に邁進してました~

 

その後は相方と別れ中州を腹ごなしで散歩していたら、山笠で使用する中州流れの飾り山が出ておりました~




 

あとあちらこちらにも山笠のポスターが貼っておりました!




 

来月は山笠を見に行くので少しテンションが上がってきている番長でした~