あっという間の広島ととりあえず良かった | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日の午前中に広島での目的を無事終了しました、広島駅に向かおうとして11時ぐらいに最寄り駅に着いて時刻表を見たら、全く電車がありませんでした(-_-;)




 

どうやらこの時間はバスが公共交通の中心らしく、12時発のバスに乗って2時間かけて広島駅にたどり着きました、と言いつつ自分はこの後福岡に行く用事があり新幹線にとっとと乗りました~






 

という事で、広島市での滞在時間は15分ぐらいでした、観光は次回に取っておきたいと思います^_^

 

話題はガラッと変わり、先週デビュー戦で放馬したローレルゼロですが、軽い外傷で済んだようです。もっと心配だった鞍上の斎藤新騎手も鎖骨骨折でしたが、軽症だったのでそれが何よりでした!


今日はこれから福岡で打ち合わせですが、お疲れモードなので中洲は次回にしたいと思います〜