フルフラット初体験 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日から東京に来ております、土曜までになりますが東京競馬場で走る馬もいないので早めに帰ります✈️


さて先日羽田から那覇に飛んだ時の飛行機が機材変更になりまして、自分はクラスJを取っていたのですが機材は国際線仕様の古い機材で恐らくファーストクラスのシートを使用していました。






折角なのでフルフラットを体験してみました。








かなりわかりにくいですが、ほとんどシートは倒れて横になる事はできました。ただ自分は飛行機ではほとんど寝れない人間なのでしょうがないですが(^^;;


周りでは飛行機やホテルで寝るため、睡眠薬を飲んでいる方も多いですが、寝れればそれに越した事はありません。


まずは疲労を溜め込まないようにしていきたいと思います^_^