2歳馬初のゲート試験合格 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日の札幌はいいお天気になりました、それに伴ってシラカバ花粉が飛び散らかって目と鼻が1日グズグズしてました(-_-;)今日のランチはお客様と焼肉ランチでした。



 

早めに行ったのですが、12時ぐらいには混雑しておりましてなんでかと思ったら、最近街歩きの番組に出ていたようです~

 

さて2歳馬レッドソニードがゲート試験を合格したという更新がありました、今後は1度放牧に出してからという事になりました。まだ焦る時期では全くないですが、ゲート試験を早めに合格するのは一安心となります。

 

これからは3歳未勝利馬の終了がほぼ8月と早まっているので、2歳馬も早めに始動してほしいですが成長を妨げないようにとも思ってます(^^)