菱田裕二騎手おめでとうございます! | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

昨日の天皇賞ですが、◎テーオーロイヤルが見事勝利して菱田裕二騎手がG1初勝利を飾りました^_^




 

自分の馬券は単勝が当たりましたが、馬単の相手に選んだタスティエーラ、ワープスピード、サリエラ、ドゥレッツァ、ディープボンドが2着に来なくて不的中でした(T . T)特にディープボンドが粘ってくれたら馬単66倍でしたが惜しくも無かったのでそれこそタラレバ音頭の極みでした~

 

菱田裕二騎手には我が家では好印象を持っておりまして、コロナ前に札幌競馬場にカジさんと馬主席にご一緒させていただいた時に、夫婦でパドックに行くのに迷って違う場所に行ってしまったことがありました。その際、エレベーターで偶然一緒になったのが菱田裕二騎手でとても好印象だったのを今でも覚えてます。

 

昨日も奥様と天皇賞を見ていて、菱田騎手よかったね~としみじみ話してました。菱田騎手が札幌に来たら応援していきたいと思います~