コンサドーレがかなりまずい | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

昨日ブログUPした後、プロ野球の結果などをチェックしていたらJリーグも開催していたようでコンサドーレの結果を確認したところ、グランパスに1-2と先制しながら追いつかれ後半ロスタイムに逆転されるというよろしくない負け方をしてました~

 

3/20のブログで「最近北海道のプロスポーツチームの成績が冴えません、まずコンサドーレ札幌ですが4試合を消化して勝ち点で1と最下位となってます」と触れてますが昨日の結果で6節を消化し勝ち点1 得失点差-12と得失点差が拡大し更に悪い状況となっています。

 

こうなるとどこで監督交代という話が出てくるかなんですが、まだその気配はフロントにはありません、このまま降格まで動かないのか解りませんが手を打つなら早いほうがいいかもです~今年は20チーム中3チームが降格なのですが果たしてどうなるでしょうか?