うなぎと明日の出走 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日の札幌は最高気温も10度まで上がりまして、いいお天気になりました。何も考えず冬仕様で歩いていたら思わず汗ばむぐらいでした~

 

そんな中お得意先の方が異動になるという事でリクエストに応じて、うなぎを食べてきました^ ^




 

少し値上げになっていましたが美味しかったです~お得意先の方はラインに乗れたみたいなので、このまま昇進を重ねてほしいところです~

 

さて明日は川崎で出走です、4/4  インプローヴィング 川崎8R「ミリオネア賞」ダ1400M 町田直希騎手 

 

前走はド人気薄で3着に食い込んだインプロが地元で出走です、今回も勝ち切るまでは厳しいと思いますがそこそこはしれるのではと思います~