全員本命と高松宮記念予想 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日は午前中ジムに行きましたが、身体が少し重く感じまして途中で切り上げてサウナに入って帰ってきました~気温も上がって春模様ですがおとなしくしてます~

 

さて高松宮記念ですが、昨日の競馬予想TVの印を見てびっくりしました、なんと全員◎ルガルでした(-_-;)放送は見ていないので詳細は解りませんが、井内さんまでが本命にするとは意外でした。




 

という事で自分の予想は◎ルガルで初志貫徹とします、スタートさえ互角で出てくれた3着以内は固いでしょう~

只今単勝が4.7倍なら勝負する価値があるでしょう、その外には◎からウインマーベルやロータスランド、そして香港のビクターザウィナーへ馬単をかいます。またルガル2着の馬単も少し加えます!

 

あとは中山マーチS 原騎手鞍上のキタノリューオーの単複も買っておきます~