転勤と今年も雨の高松宮記念かな | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日は自社と二刀流の仕事を終えて、夕方は新卒からの付き合いのお友達が来月東海地方へ転勤になり、送別会が予定で一杯なのでお茶をしてきました~送別品としてちょっと値の張るボールペンを別な友人と割り勘でプレゼントしてきました、この4月は自分の周りでは人事異動が多くなっており、悲喜こもごもです。

 

さて日曜日は高松宮記念ですが、天気がまた微妙なようです~




 

以前も触れましたが、自分も以前2年連続で高松宮記念に遠征に行った際は雨でした、というか昨年も雨でしたし今年も雨模様みたいです。

 

今のところ、本命は前走で馬券を獲らせてくれたルガルと思ってますが、ちょっとまだ絞りきれません。

 

日曜当日まで判断がつかないかもですが、ひょっとするとあまり勝負しないほうがいいかもしれません(^^;;