ルゼルはドバイ到着としそ入りラーメン | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日は久々にいつものお方とラーメンミーティングを行いました、行ったお店は狸小路7丁目にある一徹です。




最近、こちらではしそ入りラーメンがブームになっているらしく、自分はしそ入り醤油ラーメンを頼みました。




思ったよりというか、ほとんどしその味も無く大変美味でした^ ^次回は違う味のしそ入りラーメンも食べたいと思います〜


さて、今日の更新でレッドルゼルがドバイに無事到着したとの報告がありました、今回で3回目のドバイで環境にもすぐ慣れたようです^ ^


来週火曜日に軽く追い切って土曜日の本番に臨むようです、今年も頑張って欲しいものです〜