福岡食べ物 肉の雷橋 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日も午前中からバタバタしていて、午後からは二刀流の商談に知り合いの会社にお邪魔しました。旧知の担当者がかなり期限が悪く、これはかなりやばいと思ったら、そうでもなくてほっとしている番長です(-_-;)

 

さて先週の福岡では出発から散々でしたが、夜の食べ物だけは恵まれてました、2日目の夜に行ったのは中央区天神にある「肉の雷橋」です~入口はこんな感じで隠れ家ふうの炉端焼きのお店です(^^)




 こちらは店名どおりお肉がメインでして、









部位とか聞きましたが当然忘れてます(;'∀')お肉はカウンターで店員さんが焼いてくれて切ってくれます〜





あとお通しのサラダはお代わり自由で当然お代わりしました~




 

ここが気にいったのはおじさん二人で飲み食いかなり飲み食いしてお会計が1万円に届かなかった事です、また5月に行くのでひょっとしたらまたいくかもしれません。