最後まで波乱の出張 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日は午前中打ち合わせをして、そのまま福岡空港に行ってマッタリ仕事をしてました。


ようやく帰れるなあと思ったら、JALからこんなメールが来て勘弁してくれ〜となりました(T . T)




新千歳が霧で視界不良との事でこれは結構焦りました、年に何回は霧の発生があり飛行機のダイヤが乱れ欠航などがあるのを知っていたからです😅


これはまずいと思いましたが、何とか新千歳に到着しました、福岡空港で滑走路点検の為30分遅れました(^_^;)


これから二刀流の予定があったのですが、リスケしてとっとと家に帰ってゆっくりします〜