美味しいものを食べて生き返る | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日の福岡は20度まで上がりまして、半そでのワイシャツを持っていたのが功を奏しました、ただ久々に革靴を履いたので靴擦れが酷くで歩き方がおかしくなってます(;'∀')

 

さて昨日はあれから会食で念願のイノシシ料理を堪能してきました。ここのお店はご主人が猟師で自分で加工し熟成したお肉を出してくれそれをしゃぶしゃぶで頂きました。




 

このお鍋でお店特製のお出しで頂くしゃぶしゃぶは絶品でした~





最後はこの棒状ラーメンで〆まして大変満足でした^ ^





イノシシ料理は脂っこいと聞いていて、昨日の夜は今日の朝にはもう少しもたれるかなと思いましたが、全くそんな事もありませんでした。

 

昨日は朝から嫌な気分でしたが美味しいものを食べて生き返りました~しかし、今日は朝コンビニのパン、靴擦れの影響でお昼はコメダ珈琲とまたいつものパターンになってきたので、これから美味しいものを食べてきたいと思います~