今日の結果 1/14 恐らく | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日は午前中から夕方まで仕事&ジムでして、小倉12Rに合わせて帰宅しました~そんな中で結果を振り返ります。

 

アランチオーネは小倉12R1勝C芝1200M 古川奈穂騎手鞍上で出走し18着でした。レースはスタートは互角でしたが追走に苦労し、そのまま直線も伸びず最下位でゴールしました。レース後の更新でも触れていましたが、恐らくこれで引退でしょう。

 

この仔はもう少し走れたかもしれませんが、いろいろ運に恵まれない事が続きました。

 

いずれにしろ週中の更新を待ちたいと思います~