今週の出走 1/14 小倉で背水の陣 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

昨年から結構な頻度でラーメンミーティングを行っているのですが、更新が全く追い付いてません(-_-;)今日は新年初のラーメンミーティングで煮干しスープのお店で濃厚度97%という特徴的でした^ ^






 

スープは見た目濃そうですが、全くそんなことはなくむしろ後味スッキリした味で大変美味でした、ここはつけ麺メインなので次行く機会があれば更新したいと思います~

 

そんな事であっという間に週末を迎えまして、小倉2頭出しの予定でしたがオストファーレンが来週にスライドになったので、1頭の出走となりました。

 

1/14 アランチオーネ 小倉12R 1勝C 芝1200M  古川奈穂騎手 アランチオーネが小倉開幕週に狙いを絞っての出走となりました、今回の鞍上は女性で減量という事で陣営も考えてくれました。調教もしているしここは8着以内を目指してほしいです。今回のクラブ更新でも触れてますがこのレースで進退をかけるようなのでなおさらですが!