テレグノシスの旅立ち ”乗馬初挑戦!” | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日ですが馬友のニホさんから連絡を頂きまして、「番長さん、テレグノシスが亡くなりましたよ!」との事でした。

 

この時は札幌の乗馬クラブに行って、私は初めて乗馬に挑戦して見事なへっぴり腰だったのを今でも覚えてます(^^)

 

そしてこの時この乗馬クラブにいたのがテレグノシスです、写メを撮ったはずでしたがデータがありませんでした。

 

テレグノシスは自分と同じ誕生日で応援していた馬でこの時は偶然会えて嬉しかったのは覚えてます、またかなりテレグノシスの馬房前で見入ってたようです(-_-;)

 

テレグノシスは結局この乗馬クラブでそのまま旅立っていったようなので彼にとっては良かったのではないでしょうか?自分が馬券をバリバリ買っていたお馬さんがまた1頭旅立っていくのはしょうがないですが、今回のニュースでまた歳を取ったなあとつくづく感じます〜