根岸SとシルクロードS予想 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

昨日ブログアップした後競馬予想TVを見ようとしてしたら、中居さんの番組でダンス特集が放送されておりつい見入ってしまいました^ ^なので競馬予想TVは早送りして小林さんの印をもとに買いたいと思います〜


まず根岸Sは◎ソリストサンダーとします。




このレースは以前より差し追い込みが強いので、この馬を本命とします。馬券は単複で。


シルクロードSは◎ナランフレグ◯ジャンダルム▲サヴォワールエメとします。


このレースは人気より必ず上に持ってくるので有名な丸田騎手で小林さん本命もあり自信の本命とします。馬券は◎から印へ馬連とワイドを買いたいと思います^ ^