明日の出走 4/14  またまた行けないソロモン | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日はバタバタしていた番長です、というか今週ずっとバタバタのような感じになりそうです(-_-;)

 

という事で、明日は船橋で出走です、4/16 レッドソロモン 船橋11R陽春賞 ダ1600M 的場文男騎手。

 

年明け地方移籍初戦は3着と健闘したソロモンでしたが、その後は連続2桁着順とかなりマズイ状況です。ただ今回は主戦の本田騎手が騎乗停止の為、大井の生きるレジェンドが騎乗をなりこれが唯一の希望となりました。前回も書いたとおり現地応援と思ってたのですが、実は明後日から海外に行くので今回も行けませんでした。なんとかソロモンの前進に期待したいところです~