クルーガー 大健闘! | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日は法事の為、恐らく皐月賞は買えない番長です、一応予想は◎ダノンキングリー〇アドマイヤマーズ▲ニシノデイジー 人気のサートゥルナーリアは馬と血統は好きですが、鞍上が嫌いなので無印とします。

 

昨日オーストラリアでクイーンエリザベスSG1芝2000mにT.ベリー騎手で出走したクルーガーは2着と大健闘しました、直線は一瞬ウィンクスに勝ったかと思いましたが残念ながら敗れました。先日も書きましたが、もし昨日勝っていれば世界の競馬トップニュースとなっていたはずでした^_^




 

未確認ですが今回の2着賞金は破格だったようですし、これから日本での種牡馬入りもそうですし、もっというとオーストラリアでの種牡馬入りという道も拓けたのではと思います。今回のクルーガーの遠征は大成功では無かったと思います~