今日の結果 やはり危険な人気馬でした(-_-;) | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日の札幌は昨日と打って変わって好天となりました、毎年センター試験の日は雪が降ってましたがなによりです~

 

さて今日の結果です、ロズは中京競馬1R3歳未勝利戦に松若風馬騎手鞍上で出走しまして7着でした、今まで過去最高の6番人気でしたがやはり危険な人気馬でした。

 

レースでは相変わらずテンにはいけず、直線最後方から進めての結果でした。陣営の談話でもついていかないのはどうしてだろうと半分諦め気味です。ちょっと気になるのはこのレースで2着になった同じローレルクラブのベルキューズ陣営談話で1コーナーでどスローだったと言っていることです、という事でどスローでもついていけないロズは厳しい戦いが続きそうです~