今週の出走 1/19 危険な人気馬 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日の札幌も寒かったです~その中床屋さんに行ったのですが、めちゃくちゃ混んでであきらめた番長です(-_-;)

 

さて明日は1頭の出走ですがかなり危険な人気馬です~1/18 ロズ 中京1R 3未勝利ダ1800M 松若風馬騎手

 

前走、まさかの3着と好走したロズが出走です、ただかなり危険な人気馬で前走3着と言っても勝ち馬からは1.3秒差とつけられてますし、またインコースをピッタリと回り全くロスのない競馬をしての結果でした。馬券を買うなら複勝でしょうか、前走後何人からかは複勝を取りました!という連絡をかなり頂きました。今回も複勝が勝負になりそうですが全くおススメできないという事も付け加えておきたいと思います~