今日はこれから福岡へ向かいます〜 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

経費節約でスカイマークの5900円という便で行きますので、全日空のラウンジには入れません(T . T)

{273D5FBE-187A-423F-871C-6CFC66B70C3F}



ただ明日の午前中には名古屋に飛んで、夕方には東京へ向かいます〜

今日は18時に福岡着で1930から中洲で軽くご挨拶がてらの懇親会に行ってきます〜

昨年小倉競馬遠征の福岡ですが、あまりゆっくりできません(T . T)明日の名古屋ももっとゆっくりできないのですが(^^;;

あとやはり困るのは福岡や名古屋は今日、明日の最高気温が23度ぐらいまで上がりますが、明後日夜戻った時の札幌は5,6度の予定です〜なのでコートを持っていきます〜