札幌食べ物 せいす | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

先月から飲みが続いている番長です(^^;;

そんな中いろんなお店に行っておりますが、面白いお店があったのでブログUPしておきます〜

行ったお店はせいす、狸小路6丁目にありコンセプトがお酒と銀シャリというお店でお通しがいくらのおにぎりでした^_^


{EDD4A8C9-D60B-4E0D-AF31-BE2AE5955013}

{1CF2C6B2-D204-4F84-A205-AEDAEFBA273A}


海産物豊富なカルパッチョやぶりトロを頼みまして



{A8BA0711-1D6F-43B8-A7D4-D7EDEAD687AF}




{DAC861E7-2686-4AB1-B22E-C264D6F168AE}


その後カキの6種盛り合わせをオーダーし、調理は生、フライ、焼きの3通り選べて今回は全部してみました〜

{98F71674-E846-491B-9206-BAAC9EE8A6A5}




{02A0D9D9-4EA8-4C51-A855-1089A771BA53}

{0685448B-CC1F-4AED-A0FF-CF547B1D1F65}



しめはふっくりんこというお米をお釜で2合頼み、おかずにウニといくらの盛り合わせをつけました(^^;;


{AB2B2411-1A3D-4FE0-866C-027FF64A846C}


{ED90C67D-B50D-4EDA-8FC3-2158B6A1BC53}


ご飯はお焦げもついて美味でした、ただおっさん2人にはこれを最後に食べるのはとてもキツかったです〜