札幌食べ物 ビーストキッチン | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

先週、地元のお仲間でやっていた2016~2017シーズンPOGの打ち上げに行ってきました。結果ですが牡でレイデオロ、牝ソウルスターリングを持って方がぶっちぎりの優勝となり、優勝者にご馳走するという事になりました~

 

 

行ったお店はビーストキッチン、札幌市中央区南2条西1丁目にあります、日本酒を常備50種類以上そろえていて、それが飲み放題にも対応しているという日本酒好きにはたまらないお店です~自分はハイボールしか飲んでませんが(・・;)



{24935869-085E-4563-B50D-423C0B4A8C60}

{F31BA04A-CB26-4659-9014-E244602A90C6}

{4AC57B90-339B-4240-9FC4-69666357AA3D}

{C0F60534-B08B-431E-9AC4-4E65AAFF444A}

 

食べ物もこの他にも頼んでましたがとにかく競馬の話をしていたので取り忘れました、この他にも魚介類も豊富で美味しいのでここはお勧めしたいところです(^∇^)