ノルマンディー第4次募集馬検討~ | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

ノルマンディーの第4次募集馬ですが、皆さんいろいろ悩まれているようです、この時期の募集馬はほとんど走らないとかの意見が結構見られます。

 

自分は先週触れたように園田所属で募集されるヤマカツアンナにかなり興味がありますが、やはり地方募集のこの時期ですのでこちらは自重します。


ただ気になるのは、今回の募集でアポロキングダム産駒が2頭もされている事です。この辺りの種牡馬を募集するならもう少し早くしてよ!とも考えますが、お値段も手ごろで1/400で19,000円と15,000円となってます。

 

ただやはりネックになるのがこの時期募集です、だったら検討しなければいい話ですが早期デビューが見込めれば魅力的な話です。