悲喜こもごもの年度末 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今回は全く競馬ネタはありませんし、暗い内容ですのでが了承ください。

 

今日は一般的には3/31という事でほとんどの会社が年度末になっております、御多分にもれず自分の会社も今日が決算日で自分の仕事はほとんど終了していてまったりしてます。

 

で、悲喜こもごもなのは自分の仕事関係周り方々で明暗がくっきり分かれました。

 

喜ぶのは3人ほどおり、そのうち一人はこの4月から予想外の昇進でかなりの規模の会社で役員に昇格しました(^∇^)あとの2人もそれなりの会社でライバルとの争いに勝っての逆転昇格を果たしております。

 

一方の悲は友人の会社が倒産することになり、当然詳しくは書けませんが大変残念な事になりました、、、、、。全く世知辛い年度末です(T . T)