レッドファルクス 次走は未定 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

この2,3日イライラモード全開の番長です(・・;)

 

さて、高松宮記念で3着に頑張ってくれたレッドファルクスは明日山元トレセンに放牧になるようです。気になる次走ですが、前走終了後は京王杯スプリングカップか、もし出走が可能なら交流G1のかしわ記念も選択肢の1つとコメントがありました。この時は多分のかしわ記念に出走できなく京王杯だなあと思っておりました。

 

そうしましたら、今日のあるスポーツ新聞に次走は安田記念を視野にという記事が出ておりました(*_*)まだクラブからは何の発表もないので解らないですが、東京マイルに合うのか?という素朴な疑問もありますが楽しみは楽しみです~

 

この週の土曜日はレッドソロモンが阪神で鳴尾記念を予定しているので、ファルクスが安田記念に出走してくれたら土日重賞出走という事になります~

 

ただこの2頭の予定は全く確定ではないので、これからの情報に一喜一憂する事になりそうです(^∇^)

 

追伸、東サラの他馬近況を見ていたら良くファルクスと一緒に走っているレッドアリオンが去勢して転厩するとの文字が!アグネスタキオンの血だしもったいないですね~エリモピクシーの血統だし種牡馬になるかなと思ってましたが残念です~