札幌食べ物 plur(プラー) | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

先週はちょこっと食事が続きまして、その中でコスパがかなりいいお店があったのでご紹介します~ここは一緒に行った方が今年に入って発見したお店で住所は札幌市北区北12条西2丁目 名前は醸造酒と天ぷら plur(プラー) 昨年の12月にオープンしたばかりのようです~

 

 

{97EFDAFF-C500-4AD5-B9CD-F78075DD0705}
 

 

 

お酒はその日のお勧め品が黒板で告知されており、値段もリーズナブルでどれも美味しいようです、自分は最近控えているんでビール1杯とワイン1杯しか飲みませんでしたが(・・;)

 

 

 

{630E5850-F89A-4CC5-938A-9AE9FADCA3E4}
 
{66C6B302-4D0E-4FED-ABA7-A8202C855EED}
 

 

 

料理の方も一品料理、ホタルイカの酢味噌合えとクリームチーズ 味付けが独特で美味でした~天ぷらを一品ずつ揚げて提供してくれるのでどれも美味でした。

 

{45BEF365-8EDE-4041-B9DA-00F715114456}
 
{A17F18EE-1457-4A17-AF4D-23337D906AA1}
 
{C75D720F-5713-44FB-8512-988C9DA672EF}
 

 

天ぷらは一品ずつ揚げて提供してくれるのでホクホクしながら食べれてどれも美味でした~
 
{C87030EE-FF76-4402-8C08-BCA639C967CC}
 
{4A078254-FA1A-440F-86D1-32B83A02F798}
 
{10E34A86-54EF-49CD-9E9F-DBDD8DC30608}
 
{5C2F111C-FB7A-4505-9630-AF0E81F0CA53}
 
{26AAC301-2648-4497-BA41-D08F950A14B6}

 

で会計が3人で結構食べて飲んで8000円ぐらいと間違ってないかな?と思うぐらいでした、自分の会社からも近いのでまた再訪したいと思います(^_^)