プロフェッショナル仕事の流儀 オグリキャップ | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

月曜日に放送されて録画していたのを見ました〜

率直な感想として、面白かったのですがもう少しいろいろ突っ込んで欲しい話題もありましたね〜(^^;;
あと地方から中央に移籍する際、馬名を変えれたかな?とか疑問もありましたが。

昨日でだいたい引越しの片付けが終わりまして、以前もブログに書きましたカジさんに頂いたオグリキャップのお別れ式の御礼品がちょうど出てきました。


{4ECF6209-869F-489F-BA14-37367F108952}

{A8CD2FE6-EAE2-421C-B35D-14017D72DEBF}


{F49874DE-6576-4F70-A01A-C3A3AF361295}



自分はこの時代1番真面目に馬券を買っていて、尚且つ人気馬は基本蹴飛ばしてたのでオグリキャップであまりいい思いはしてませんでした(T . T)

ただオグリキャップ対タマモクロスの芦毛対決等には燃えて見てました〜この頃から芦毛好きになったかもです^_^

今年、新冠に行ったらオグリ記念碑に手を合わせてきたいと思います〜