空とリンクする。 | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

最近はパッとしない天気が多い気が。。

 

ただ、

行動する時間帯が、

日々急激に違ったりするので、

そのせいもあるような気もします。

 

 

朝5時くらいの電車乗って、

昼には帰ってくる感じだったり。

 

午後1時からバイトしてだの。

 

 

まー2パターンか。。

 

やっぱ天候不順かな?

 

 

今日も曇り空。

雨は降らないみたいだけど。

 

心も晴れないのかな?

 

 

無理はせず。

それでも背中を押してあげたい。

 

自分の充実が後ろめたい日が来るなんて

想像すらせず、

 

走りに走りまくった人生。

 

 

今は何を見落としていたのか

探す毎日かなー。

 

 

それでも前に進んでいる。

僕が信じないで誰が信じるんだろう。

 

 

どんな人にも

どこかで奇跡が起きて。

 

いや、

日々起きている奇跡に気づく時がきて。

 

 

扉は開くのだと思う。

 

 

 

ってことで、

 

 

洗濯でもしますか。。

 

干しても乾かないかな。。。。

 

 

あ、午後晴れマークじゃん。

 

 

ほらね。

 

 

 

【ラジオ】

毎週月・火・金 7:00-9:55(生放送)

FM戸塚 

おはよう咲くらじお 

メインパーソナリティ(てか1人でやっとる笑)

Newアプリです♪

こちらの方がサクサク聴けます♪

ダウンロードは

(アンドロイドの方)

 

 

 

(IPhoneの方)

 

 

 

 

 

【ポコチャ毎日21:00〜2200】

アプリダウンロードは、

(アンドロイドの方)

 

※下記日程以外での伊与木一彦名義のライブは出演は当面控えます💦

 

【ライブ】

船長のお誕生日会

 

 

7月

MELODIA Tokyo

YUMU FES