BGMのリズムを少しだるい2拍3連でとっていざと言うときにビシッと縦で合わせられたら最高。 | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

シャキシャキレタスと

あったかご飯。

 

中途半端な温度のスパイシーな牛挽肉、

 

時にアボガドやトマトを添えて、

 

 

ケチャップとウスターソースを混ぜたものを

かけて食べる

生ぬるいごはんがなんでこんなに美味しいのでしょうか?

 

おまけに横っちょにチップスまで乗ってるんだぜ。。

 

 

世界はなんて想像すらできない

光景を見せてくれるんだろ。

 

まだなんかあるよね?

 

って思わせてくれる。。。。。笑

 

 

いやー、

味覚の変化。

 

舌が大人になった。

食わず嫌いだった、、

 

ってだけかもですが。。

 

タコライスって美味しいですよね♪

 

 

絶対あの生き物のタコが入ってると

思ってたし笑

 

イカ飯ももしかして

そんな感じか?

 

って思ったらそっちはそのまんまだった!!

 

 

ってほど天然じゃない自分が

「惜しい!!」

 

ってものすごく暑い朝。

 

 

今日はオフです♪

 

 

これから、

来週の月、火の

ラジオのプレイリスト及びキューシート。

 

おはミューとあさクラの原稿書いたら、

 

野球を見ながらビールを飲む!

 

 

これぞ休日だ!

 

ってのを味わうつもりです♪

 

 

急に、

期の途中でメニュー変更を

強いられるのって

契約違反なんじゃないかって思うけど

 

ま、楽しいからいいか、って感じ。

 

でも。

ここにストレス感じるようだったら

 

戦うのも良しだと。

だから無理はしないでね。

 

って思う。

 

 

でもそっちがその気なら、、

って心境になって、

 

適当な事だけはしてはいけないと思う。

 

置いてけぼりにはしてはいけない

まだ見ぬ向こう側の人達はたっくさんいるはずだから。

 

って。

 

わったくしは信じております。。。

 

 

僕の心の中には、

結構性格の違うやつがいっぱいいて。

 

日々相談しながら

 

 

結構楽しくやっているのだけど

 

 

たまに、

やっぱ抑えるの大変!

ってことが起きる。

 

それも人生か。。

 

 

選んでるのは自分らだし。

 

進むっきゃないよね♪

 

 

 

すでに洗濯物は

 

強い日差しで、

乾いちゃってるんじゃないかって午前中。

 

 

ワクワクする

アーティストの紹介文かけたらいいな。

 

少し毒も入れますが笑

 

【ラジオ】

毎週月・火・金 7:00-9:55(生放送)

FM戸塚 

おはよう咲くらじお 

メインパーソナリティ(てか1人でやっとる笑)

Newアプリです♪

こちらの方がサクサク聴けます♪

ダウンロードは

(アンドロイドの方)

 

 

 

(IPhoneの方)

 

 

 

 

 

【ポコチャ毎日21:00〜2200】

アプリダウンロードは、

(アンドロイドの方)

 

※下記日程以外での伊与木一彦名義のライブは出演は当面控えます💦

 

【ライブ】

船長のお誕生日会

 

 

7月

MELODIA Tokyo

YUMU FES