嫉妬か。(僕も昼から飲みたい) | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

電車です


せっかくゆったり座り、

ブログ書こうと思ったら、

両隣に、

微妙に、うるさい二人組。


なんか酒くさいし


人はなぜ、

人の酒臭さは

我慢出来ないのだろうか?


なんて思いつつ笑


お墓参りに。


ほんと、

ラジオ始まってから、

働けないわ、ライブ出来ないわ、


不義理、無精は続くは、


昨日は

何もかもかなぐり捨て、

ラジオで新しいことしたい思いだったの

ですが、


局のYoutubeアップしたりして

時間がなくなり、


慌てて支度して、

諸々滞って、バタバタ出発。

あー配信出来なかったー。


それでも割とすき始めた路線になり、

ゆっくりブログで前向きな事

書こうと思った矢先の、

両隣の雑音😱


でも今、

席を離れたら

なんか攻めてはいけない感じの

ヘアスタイルの方だったので、


ちょっと心が軽くなりました笑



朝、

ぎりぎりバズが間に合わなかった下の子


買い物行くふりしてバス停まで。


タクシー停めちゃいそうになる手を

ぐっと我慢して、

一声かけてまだ開いていないスーパーへ


目の前で行っちゃった〜

って残念そうに、

それでも「大丈夫」

って目をしてくれてて。


一緒にバス待ちたい気持ちも

抑えました💦


そう、

彼女が前を向いてくれてるだけで十分

僕は幸せでした✨


よし、

従兄弟が送ってくれたお墓の写真によると

何やら鳥の巣、卵まで。


外敵に晒さない程度に草刈って。


お供えして。


父及び、

ご先祖様達に、

たっぷり謝罪してきます🏃


【ラジオ】

毎週月・火・金 7:00-9:55(生放送)

FM戸塚 

おはよう咲くらじお 

メインパーソナリティ(てか1人でやっとる笑)

Newアプリです♪

こちらの方がサクサク聴けます♪

ダウンロードは

(アンドロイドの方)

 

 

 

(IPhoneの方)

 

 

 

【ポコチャ毎日21:00〜2200】

アプリダウンロードは、

(アンドロイドの方)

 

※下記日程以外での伊与木一彦名義のライブは出演は当面控えます💦

 

【ライブ】

船長のお誕生日会

 

 

7月

MELODIA Tokyo

YUMU FES