ブラッシュブラッシュアップ&ビルドもね♪ | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

一週間ぶりでしょうか?

 

完璧なスケジュール、とか

ブログ書いて以来という。。。。。💦

 

結構忙しかったです。

過ぎ、ました笑

 

ライブハウスでやってきたことを

配信で培ったことを

 

ラジオでそのまま生かせばいいや、

「なんとかなる」

 

って。

今思えば軽い気持ちで始めさせて

頂いているパーソナリティ。

 

何か足りない気がしてて。

 

ワンオペや、

運営とのコミューニケーション不足を

理由に、

 

ここまででいいや。

的な空気に呑まれて、

 

夢のラジオ汚してないか?

 

って。

 

 

予算規模は違えど、

 

メジャーで出来ない

面白さを追求できたりもするんだし。

 

生活に支障が出ないレベルで

頑張るってのじゃ

 

行きたい場所にはいけないんだよな。

 

あ、僕の能力では💦

 

今日、

流れてきた

FM大和のコンテンツの数々が

なんか焦るなー。

 

って感じで。

 

地域のイベントときちんとリンクして

お互いに必要とされている感じがします。

 

これって

パーソナリティの方が

ガンガン街に突っ込んでってやってんのかな。

 

それを、

運営に持ってって。

担当者が稟議書書いて

 

局長もしくはオーナーに決済もらって。

 

多分パーソナリティの営業部分に関しては

お金発生しないから、

 

本当に気持ちで動いてらっしゃるんだろうな。

すごい。

 

その気持ちに応えて

担当者も、命懸けで会社の決済獲得するんだろうな。

 

 

誰かのせいにするのは簡単。

 

まずは動け。

 

 

って事で、

 

ごはん作ります💦

 

 

あ、youtubeもやろ。

 

いよいよ

4月27日の開局15周年イベントの模様を。

 

新人のMILLYさん動画と、いい感じで集まってきた

パーソナリティのオープニング動画が消えちゃってますが、、、、、

ミリーさん、ごめんなさい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ラジオ】

毎週月・火・金 7:00-9:55(生放送)

FM戸塚 

おはよう咲くらじお 

メインパーソナリティ(てか1人でやっとる笑)

Newアプリです♪

こちらの方がサクサク聴けます♪

ダウンロードは

(アンドロイドの方)

 

 

 

(IPhoneの方)

 

 

 

 

 

【ポコチャ毎日21:00〜2200】

アプリダウンロードは、

(アンドロイドの方)

 

※下記日程以外での伊与木一彦名義のライブは出演は当面控えます💦

 

【ライブ】

船長のお誕生日会

 

 

7月

MELODIA Tokyo

YUMU FES