完璧なスケジューリング♪ | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

5月になりました。

 

今年のGWはなんか、すごく中途半端なイメージで。

 

毎週軽い連休がある感じ?

 

自分が休みでなくとも

ある程度世間のお休みとリンクして行動してるので、

 

気持ちは、

ちょっとしたホリデーーーーイなのですが、

 

あら?

今日みんな仕事なの?

 

みたいな違和感。

 

まさに昨日、今日は感じております笑

 

 

今週は月火ラジオ

今日明日は姫路へ。

 

スターライツさんの学校公演♪

 

珍しく、午前中の鑑賞会の為前のり。

 

だいたい芸術鑑賞会って午後一番でのことが多く、

ご飯食べて、ちょっとねむーーい💦

 

って生徒さんの中で。

 

うりゃー目を覚ませーーい

みたいな感じなのですが、

 

明日はどうなるのでしょうか笑

 

姫路から帰ったら、

次の日はまたラジオ。

 

でも土曜日はなんとお休み。

ちょーど良きスケジュール。

ちょーどいいタイミング。

シフト入れなかった店長に感謝笑

 

なので、

その日は戸塚のさくらプラザホールへ。

 

ハマーさんとこのちびっこ。

(もうちびっこじゃないけど💦)

 

のファーストホールワンマン、

応援に行ってきます♪

 

そんで、

日曜はバイト行って、

 

次の週が始まる感じ?

 

 

なんか余裕な気がしてきたけど

 

明日の練習もまだ足りないし、

金曜のプレイリストとCUEシートこれからだし、

 

油断は禁物。

 

 

ふ〜。

 

髪いつ切ろう?笑

 

 

【ラジオ】

毎週月・火・金 7:00-9:55(生放送)

FM戸塚 

おはよう咲くらじお 

メインパーソナリティ(てか1人でやっとる笑)

Newアプリです♪

こちらの方がサクサク聴けます♪

ダウンロードは

(アンドロイドの方)

 

 

 

(IPhoneの方)

 

 

 

 

 

【ポコチャ毎日21:00〜2200】

アプリダウンロードは、

(アンドロイドの方)

 

※下記日程以外での伊与木一彦名義のライブは出演は当面控えます💦

 

【ライブ】

船長のお誕生日会

 

 

7月

MELODIA Tokyo

YUMU FES