そしてビックマックを久しぶりに食べました! | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

諸々終わらせて、

今ちょっと一息いれ。

 

なぜかものすごく眠いです💦

 

 

下の子と一緒に

ウォーキング並みの距離を歩いて買い物へ。

 

とても親切なマックの店員さんのおかげで

最安で、

ナゲット、ポテト、コーラ、

マックフルーリー?そしてビックマックを

買うことが出来て、

なんかとても嬉しく思いながら、

 

いつもは忘れてしまう、

コンビニに寄ってラジオの原稿のプリントアウトをして。

 

そう原稿。

 

どれくらいあると思います?

 

今日は因みに

A4で17枚、これに給食とスポーツが加わり、

極め付けが14枚程度のニュース、、ニュースは

字が大きいけど両面だから、28ページ💦

 

なるべく紙減らしたいと思いつつ

何かあったら怖いと思ってしまって、

資料プリントしちゃうんだよなー。

 

一回モニターで挑戦してみようかな。。

でも漢字読めなかったら悲劇だしな、、、

 

 

てなわけで、

準備は大体OK。

 

あとはヤクルトとDeNAの試合結果を待つのみ。

 

 

明日は初めて、初めましてのゲストを

お迎えしての放送。

 

緊張、、、

でもクラシックの作曲家さんなんて

滅多にお会いできないから、とても貴重な経験を

させて頂きます♪

 

 

失礼のない様、

もう一度、原稿読み直そう、、

とかやりすぎると、

それはそれで良くないんだけど笑

 

 

 

【ラジオ】

毎週月・火・金 7:00-9:55(生放送)

FM戸塚 

おはよう咲くらじお 

メインパーソナリティ(てか1人でやっとる笑)

Newアプリです♪

こちらの方がサクサク聴けます♪

ダウンロードは

(アンドロイドの方)

 

 

 

(IPhoneの方)

 

 

 

 

 

【ポコチャ毎日21:00〜2200】

アプリダウンロードは、

(アンドロイドの方)

 

※下記日程以外での伊与木一彦名義のライブは出演は当面控えます💦

 

【ライブ】

2024年

7月

MELODIA Tokyo

YUMU FES