うるせ。 | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

今日は。

ラジオ終わりから

下の子の入学式に。


ちゃんと食べるとやばい

立ち食いだと早い。


そんな時間の空き具合。


余裕をとりたいのと

面倒なのとで

駅のお蕎麦を🍴


カレーとかき揚げそばの

セットが今だと170円引きにつられ。


食べたのですが、

、、、


気を取り直して

ホームへ。


なんと

安全確認の為、

電車止まってやんの😱


そば食ってる場合ではなかったのか、

いい具合に時間がつぶれたのか?


当然電車は混み合い、

座ってる僕の前で

50前後の日米入り混じった、

5人くらいが、英語と日本語入り混じった

会話を、割と大きめな声でマスクしないで

Oh!みたいにやってるのが、

なんか不快。


なんで入り混じるのか、

ポイントがわからない。


結局つかれてて

怒りバーが、

とても低いとこに設定されるたけ

かもしれませんが💦




【ラジオ】

毎週月・火・金 7:00-9:55(生放送)

FM戸塚 

おはよう咲くらじお 

メインパーソナリティ(てか1人でやっとる笑)

Newアプリです♪

こちらの方がサクサク聴けます♪

ダウンロードは

(アンドロイドの方)

 

 

 

(IPhoneの方)

 

 

 

【ポコチャ毎日21:00〜2200】

アプリダウンロードは、

(アンドロイドの方)

 

※下記日程以外での伊与木一彦名義のライブは出演は当面控えます💦

 

【ライブ】

2024年

7月

MELODIA Tokyo

YUMU FES