夕方くらいが一番キツいです✨ | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

只今生放送終了。

今週もお疲れ様でしたー🍻


って打ち上がれたらいいのですが、

そんなの甘いですね💦


帰ってごはんを作って、

バイト。


明日もバイト。

もっと効率の良い生き方って

ないんだろうか?


って、

諸々自分の単価の安さに

滅入ります笑


ま、生きてるだけありがたい。


やってること好きな事ばっかだし🌸


人身事故で遅延が出たらしく、

電車混んでます😱


いつも「え?」

そんな情報読んでないぞーい、

って不安になりながら、


あー嫌だ嫌だ、

ちゃんと立ってくれ、

スマホなんて見ずにつり革つかまってくれ、


、、、


って俺か💦



【ラジオ】

毎週月・火・金 7:00-9:55(生放送)

FM戸塚 

おはよう咲くらじお 

メインパーソナリティ(てか1人でやっとる笑)

Newアプリです♪

こちらの方がサクサク聴けます♪

ダウンロードは

(アンドロイドの方)

 

 

 

(IPhoneの方)

 

 

 

【ポコチャ毎日21:00〜2200】

アプリダウンロードは、

(アンドロイドの方)

 

※下記日程以外での伊与木一彦名義のライブは出演は当面控えます💦

 

【ライブ】

2024年

7月

MELODIA Tokyo

YUMU FES